つい食べ過ぎて・・・

お客様に教えていただいてから、ハマってよくお昼に食べに行くオーガニック料理のバイキング「桃花(もものはな)」さん。
大和らしからなぬコンセプトに共感!
とっても優しいお味です。
ご興味のあるかたはぜひお出かけ下さい。
おススメです。

「揚ナスの煮浸し」良いお味です。
お茶目な沢蟹もいただきました。
このお店の「サツマイモのレモン煮」は絶品。病み付きになっております。

美味しいのでついつい食べ過ぎてしまいます。
光と水と大地の持つエネルギーを十分に蓄えたオーガニックなお野菜たちから、パワーをチャージしました。
赤米(黒米?)と混ぜご飯をハーフアンドハーフにしていただいております。
なかなか自宅ではこれだけのお野菜のハーモニーはいただけません。
週に1度の贅沢。
複合した栄養を補給することは大切ですが、沢山の栄養素を一気に取り込んでも全てを有効利用できるかといえば、ロスは生じてしまうでしょう。
なので私は時々行ければいいかなぁ、というスタンスでおります。
何はともあれ本当に美味しいですので、お近くの方はぜひお出かけになってみては。
今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしかったら↓クリックしてください
人気blogランキング
私は今後のMarbo氏の動向に注目しています。
ブログの情報をいち早くお知らせ
ブログ+α
メールマガジンTANAVEX














ゅず
こんばんは(*゜∀゜)ノ☆*゜
桃花さんは、大和駅付近にあるのですか?
是非伺いたいのですが、桃花さんサイトへ接続できませんでした‥
何故でしょうか(;_;)
ごう先生
http://homepage2.nifty.com/momonohana/
「桃の花」さんのサイトURLです。
PCからなら難なく見れると思います。
ご参考までに。
ゅず
ごう先生
こんばんは(*゜∀゜)ノ☆*゜
ご丁寧にありがとうございましたm(__*)m
携帯から
接続できました~♪
自然食‥
私も大好きですし、桃花さん興味深々です。
二歳になる子供を連れて、今度是非伺ってみようと思います(*´∀`*)ノ
ごう先生
ゅずさん
接続できましたか!
よかったです(^^)
とっても美味しいのでぜひお出かけ下さい!