GOぶろぐ
治療方針

お薬、漢方、健康のお悩み
お気軽にご相談ください。

046-261-1380

午前10時~午後7時
(定休日:日曜・祝日)

メールでのお問い合わせは
こちら»

  • Twitter
  • Facebook

漢方たなうぇぶ>GOブログ>妊娠中・産後のお体のために>バイオリンクママさん&ベビーさんがご来店されました

バイオリンクママさん&ベビーさんがご来店されました

今月の中ごろに6月にご出産されたお客様がご来店されました~!

妊娠前からコツコツとバイオリンクを服用していただき、妊娠中も、産後もお続け下さっております。

妊娠前から卵の状態でこの生れたお子さんはバイオリンクをママさんを介して食べてくれています。
なんて幸せなのでしょう(^^)

妊娠期は、お母さんの血液を胎盤でしっかりと吸収して栄養にしていますが、全てはママさんが食べた物から作られた血液を、赤ちゃんは養分として胎盤という根っこから吸い上げています。

母胎内は究極の水耕栽培のようです!

産後も、赤ちゃんはママさんのおっぱいと言う「血」を養分として飲み続けて成長します。
やはり、ママさんが口にするものがダイレクトに赤ちゃんへ伝わるわけです。

重金属やメチル水銀も、赤ちゃんへの移行率が高いのはご存知のこと。
何を口にするかがとても大切なのです。

卵子は最低180日間の発育によって成熟卵となります。

赤ちゃんが欲しいとお考えの方には、できるだけ早くからの解毒&発育成長によい食品を取り入れていただきたいものです。

2012-09-14hosono_sama.jpg

そういえばバイオリンクママさん&ベビさん達がご来店されますと、大抵ベビさんはぐっすり眠っております。


今月より、赤ちゃんが欲しい、妊娠中や産後の体調が優れない、というママさん達のお体作りサポートを考えて、「ショウキT-1」(タンポポT-1エキス)の取り扱いを始めました。

→
←

tag