GOぶろぐ
治療方針

お薬、漢方、健康のお悩み
お気軽にご相談ください。

046-261-1380

午前10時~午後7時
(定休日:日曜・祝日)

メールでのお問い合わせは
こちら»

  • Twitter
  • Facebook

漢方たなうぇぶ>GOブログ>不妊症>男性不妊の方からのご相談 お酒がお好きな旦那様

男性不妊の方からのご相談 お酒がお好きな旦那様

子宝漢方コンシェルジュ!のごう先生こと田辺豪です

男性不妊の傾向がある患者さんからのご相談がこのところ増えております。

元気そうで体格も良いのに、なぜか精子の状態があまりよろしくない旦那さまが割と多い事に気がつきます。

その中で、お酒が大好きな方が結構多いのはご存知ですか?

お酒が大好きというのを止めて下さい、という事をほど辛い事はありません・・・。

しかし、そこはご夫婦の未来のために敢えていっちゃいます。

飲みすぎの人は、まずお酒を減らしましょう!

ビールや発泡酒がお好きな人は、3本のところを1本にしましょう!

90日あれば、500ml缶を毎日2本減らせたら、90000mlものビールが体内に入らなくなります。

アルコールや水分を90000ml分、処理させずにすみます。

その分のエネルギーを、一番の目標である「子宝」のために使って下さい!

僕なんてお酒が弱いので、それだけ飲めるパワーが羨ましいです。

自分に備わる力を十分に発揮できるようなコンディションをつくりましょう。

休刊日がつくれたら最高です!


皆様の願いが叶いますように!

漢方の知恵と、生命力をしっかりサポートするお手伝いをご提案します。

category:
不妊症
tags:
お酒男性不妊
→
←

tag