GOぶろぐ
治療方針

お薬、漢方、健康のお悩み
お気軽にご相談ください。

046-261-1380

午前10時~午後7時
(定休日:日曜・祝日)

メールでのお問い合わせは
こちら»

  • Twitter
  • Facebook

漢方たなうぇぶ>GOブログ>不妊症>台湾女性に学ぶ 女性のお体コンディショニング!

台湾女性に学ぶ 女性のお体コンディショニング!

数日前にご来店された台湾出身の女性。

若いころから「月経期が終了するころ」にお母さんが漢方薬を煎じてくれて毎回飲んでいたそうです。

その薬草のブレンドが欲しいとご来店されたのでした。

薬草の販売ができるお店を探したのだけれど、今まで見つからなかったそうで、当店の存在があって良かった、とおっしゃっていただきました。

お力になれて嬉しかった~!

希望する漢方生薬のブレンドは、
当帰・芍薬・川芎・地黄・大棗・枸杞
の6種類です。

理生薬の配合的には理に適っています!

生理が来ることで出血した後に、
血液を養う生薬を煎じて飲む習慣。
多くの日本人にはないですね。

お肌や髪の毛がとてもキレイな人でした。

その人がおっしゃっていた言葉が印象的でした。

「日本人は、何か症状が発症してから薬を飲む人ばかりですね。」

「日本の友人は更年期障害が発症してから薬を飲んでいます。」

「台湾では、私の母は、今日できるだけのことをして、明日を迎えるようにしています。」

「更年期になってから初めても間に合わないですから。」


ステキな言葉を本当にありがとうございます。

女性のお体づくりのお手本にしてほしいですね。

モデルさんをはじめ、体のケアを大切にしている人は、漢方でのコンディショニングを取り入れている方が増えています。

a0002_006796.jpg

キレイの法則も、子宝が授かりやすいお体づくりも、更年期を活き活き過ごすためのお体づくりも、共通しているのです!

女性は生理があるのだから、
「血」の消耗をサポートするような毎日のお手当てを大切にしてほしいと思います。

生理痛のある女性、
お子さんを出産したことがある女性、
忙しい女性、
ストレスを多く感じている女性、

お子さんが欲しいとお考えのあなたに、
「血の道」のケア漢方をぜひおすすめします。


こちらの地域からご相談にご来店いただいております

神奈川県 大和市 横浜市瀬谷区 泉区 戸塚区 旭区 緑区 青葉区 綾瀬市 藤沢市 座間市 海老名市 厚木市 伊勢原市 平塚市 茅ヶ崎市 相模原市 川崎市 麻生区 多摩区 宮前区 高津区


小田原市 高座郡寒川町 秦野市 南足柄市
東京都 町田市 狛江市 世田谷区 目黒区 渋谷区 大田区 品川区 新宿区 杉並区 港区 千代田区 稲城市 千葉県 浦安市 船橋市 習志野市 千葉市 船橋市 館山市 いすみ市
静岡県 三島市 沼津市 伊豆の国市 埼玉県 さいたま市

以下のクリニックに行かれている患者さんがいらっしゃっています

加藤レディースクリニック 神奈川レディースクリニック 田園都市レディースクリニック みなとみらい夢クリニック 愛育レディースクリニック 湘南IVFクリニック 山下湘南夢クリニック ソフィアレディスクリニック 杉山産婦人科 梅が丘産婦人科 みむろウィメンズクリニック 新橋夢クリニック 恵比寿つじクリニック 英ウィメンズクリニック


子宝ポータル情報!

一緒に勉強をしている子宝カウンセラーや、最新の補助生殖医療情報、画像などのリンクです。
ぜひご参考にして下さい!

岐阜の岐阜の漢方の野崎薬局さん 不妊治療で悩むあなたへ

横浜のクスリのハルナさん 子宝カウンセラーのブログ

青森のくすりの厚生会さん 妊活の疑問や問題点について

徳島のみどり薬店さん うえっちのブログ

静岡の寺岡薬局さん スタッフブログ

佐賀のヘルシー宮崎さん 鹿島店さんのブログ

愛知県の健康工房和み人さん 不妊・不育症ページはこちら

愛知県の漢方相談タカキ薬局さん 岡崎発 子宝応援ブログはこちら

子宝に恵まれるために役立つ カラダのこと ココロのこと を一緒に勉強しています!
子宝カウンセラーの会はこちら

アニキのコーチング合宿で出会ったすてきな「キム」くんの
竹炭工房 宝島
をご紹介します!

→
←

tag